2020年10月21日

弊社杭抜き事業への新規参入を日本経済新聞に掲載頂きました

従来より施工してきた障害撤去の経験と技術を基に、コベルコ社製TK750Gとアボロン社杭抜きオーガのハード購入によって更なる幅を持たせた杭抜き施工が可能となります。

地中埋没物撤去技術協会ヒロワークKmighty工法の関係各社様と協力し、更なる成長を目指して参ります。

【日本経済新聞】

塩見組、再開発 くい抜き工期半減 騒音も低減

 

 

その他の新着情報

2021年02月02日

新型三点杭打ち機(DH658)搬入

弊社響灘本社ヤードに新型DH658三点杭打ち機が搬入され、昨日、機械の安全祈願が執り行われました。新型三点杭打ち機の導入は平成21年3月以来となります。三点杭打ち機は弊社では主に地盤改良工事に使用され当分は三点杭打ち機4台体制で営業していきます。これからも安全…

この記事へ ▶

2020年12月17日

年末年始休暇のお知らせ

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心からお礼申し上げます。 弊社では以下の期間を今期の年末年始のお休みとさせて頂きます。 コロナ禍ということもあり、前年に比べお休みを多少長く頂戴致します。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願…

この記事へ ▶

2020年12月17日

西日本新聞に掲載されました

YMFG、JaSFA、そして弊社の取り組みが西日本新聞12月15日の朝刊に掲載頂きました。 業務改善を行い、地域に根付いた魅力溢れる会社を目指して精進して参りますので、今後ともご支援よろしくお願い致します。 西日本新聞掲載記事…

この記事へ ▶